2017年3月8日水曜日

LB NEWS 03.08

油断大敵という言葉がありますが、ココ最近春の気配を感じすぎてて昨日、今日の寒波に完全に心をへし折られています。
完全に油断していた店長の小ランボーです。


今日も油断してたら不意打ち食らわされました。

このバックシルエットと次元大輔並みのもみあげ(髭?)で誰か分かった人はかなりのマニアです。









徐々に近づいてきてます。


彼はヨースケと言いまして、江口洋介と窪塚洋介を足して、2人とも引いて、次元大輔を足して3で割ったような感じです!
汽車公園あたりでスケートしてるかもなので、見つけたら「じげ〜〜ん」と呼んであげて下さい。



じゃあ本題です。
LBのニューアイテムの予約受付を開始しました!
予約限定アイテムですよ!

L/S TEE 4,500-


SWEAT PANTS 5,800-

L/S TEEとスエットパンツです。
4月中旬頃入荷予定です。

スエットパンツは裏毛網ではなく、パイル生地なので夏でもサラッと着て頂けるっす!
もしくはセットアップで決めるも良しです!!
3月20日まで受け付けてますんで、皆さんこぞって注文して下さい!
もう一度言います!予約限定です!!
よろしくお願いしゃす。


で、フラーンスからMAGENTA届いたよ。



ただのジャケットだと思ってもらっちゃ〜困ります!


裏返すと、びっくり!
めちゃめちゃ爽やかなジャケットに早変わり!


フランス人おしゃれっすなぁ。
生地の厚さも春先にもってこいな感じです!
MAGENTA REVERSIBLE JACKET ¥15,120-



他にもTEEとか

MAGENTA JUGUAR TEE ¥5,184-





MAGENTA PLANT TEE ¥5,184-



まだまだ活躍するフーディー
MAGENTA PLANT HOODIE (NAVY) ¥12,744-



柔らかな風合いがグッドなバケツハット
MAGENTA PLANT BUCKET HAT ¥7,020-


定番の6パネルキャップ
MAGENTA PLANT 6PANEL CAP ¥6,480-



お洒落は見えない所から!
MAGENTA PLANT SOX ¥2,376-

色々と入荷しております!
生産拠点をアメリカからヨーロッパに移してからアパレルのクオリティーがまじ半端ないです。
ぜひ触ってみて下さい!違いが分かってもらえると思います!



それでは皆さん良い夜を。
今日も撮影いってきまーす!





シーヤー!!!





LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877
WEBSHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿