2017年3月6日月曜日

WEEKEND

楽しかった週末も終わり、今日からまた日常に戻ってる人がほとんどでしょう。
今週末は撮影三昧の週末でした。小ランボーです。

金曜の夜は岡山市内でケイタに撮影してもらってました。

メンツはユウジ、サキマ、ケイタ、セオというメンツ。
写真は某大学内のレール天国っす。


でっかい石を攻めるユウジ!


撮るケイタ!

この日は3カット撮れて、なかなか上出来!

そして土曜は久々に休みをもらって倉敷方面に撮影に!

久々にトシくんとスケートしてきました!


フィルマーはユウキくん。
言わずと知れた最強コンビっすね!
スポットもまじで極上!


トシくん余裕のメイク。
ここではトシくん1カット、俺1カット、写真1枚撮れていい滑り出し!

お次はB地区と呼ばれる謎の工業地帯へ!

ここの地域はほんまにハンパないです。
まだまだ掘れば良いスポットがありそうな予感。


この日は合計5カット撮れて最高の一日でした。


いま新しいプロジェクトに向けて撮影しまくってます。
やっぱり、連絡→アポ取り→撮影→メイク→飯→酒→後悔のルーティーンは最高す。
夜はナインのユートピアで次の日二日酔いで後悔したのは言うまでもありません!


皆さん映像のお披露目お楽しみに!


シーヤー!





LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877
WEBSHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿